コスモテキスタイル様より新柄生地発売中です

2017.03.15(Wed)

『イラストのお仕事』 Comment-Trackback-
コスモテキスタイル様より、Shima.shimaデザイン生地
『The Mushrooms』と『アンティークきのこ切手』が発売されました。


『The Mushrooms』

2017_kinoko.jpg

久しぶりのリアルきのこ生地です

2017_kinoko_1.jpg


海外の古い図鑑のようなキノコたちを描きました。
ベースカラーは5色です。

『アンティークきのこ切手』


2017_kinoko2.jpg

西欧、北欧の古い切手を参考にオリジナルの
きのこ切手や消印手紙にまつわるモチーフを描きました。

どちらも綿100%、オックス生地
全国の取り扱い手芸店、ネットショップにてお買い求めください。

この生地は商用利用可能となりますので
皆様のハンドメイド作品にも是非、お役立て下さいませ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「 sima.simaさんのきのこの森 」 生地 きのこ ポップ
価格:464円(税込、送料別) (2017/3/15時点)





pagetop ↑

新柄生地『エブリデイパグ』販売中です

2016.03.23(Wed)

『イラストのお仕事』 Comment-Trackback-
everyday-pug.jpg


株式会社コスモテキスタイル様より
Shima.shima新柄生地、『エブリデイパグ』発売中です。

よく見ると、パグたちのすこーし表情が違います。
しっかりした生地で、小物からバッグなど
使いやすいオックス生地になります。
背景の柄も、お好みで2種類あります^^
男の子の幼稚園グッズなどにも活躍しそうです!
全国の取扱い手芸店にて販売中ですので
是非、探してみてください^^


pagetop ↑

Shima.shima新柄生地 販売中です。

2015.07.06(Mon)

『イラストのお仕事』 Comment-Trackback-
コスモテキスタイル株式会社より今夏のShima.shimaデザインの新柄が発売となりました。

ちらほらとネットショップ等でお取扱が開始いたしましたのでご紹介をさせていただきたいと思います。

『おすましパグ』

Shima.shimaのはんこでおなじみのパグの柄がそのまま生地になりました。
麻混じりの生地でナチュラルに可愛いです。
描きおろしでパグの後ろ姿がちょいちょい混ざっております。

また、背景の柄がお星さまと水玉の2種類あります。
ブルーが男の子に、ピンクは女の子にとどちらにも使える柄となっております。









『アニマルポルカ』


ポルカのリズムに乗せて、動物たちが楽しげに踊っています。
こちらも麻混じりのナチュラルキュートな生地です。
こちらにも、パグがマトリョーシカになって隠れています。

きのこ傘をさしたハリネズミや、実在するきのこ、メルヘンなきのこ
動物たちに混ざってキノコも沢山隠れています。

  

 

どちらの生地も商用利用可能となっております。

お近くの手芸店にもあるかもしれませんので
お手に取ってご覧いただければ嬉しいです。


pagetop ↑

Shima.shima 生地

2015.04.20(Mon)

『イラストのお仕事』 Comment(2)Trackback(0)
現在、コスモテキスタイル様より、Shima.shimaデザインの
生地4柄が発売中です。

すっかりブログでご紹介するのを忘れておりました…

第一弾の『きのこの森』 『きのこ図鑑』に続き


  



  



第二弾、『きのこlaboratory』と『オクトパスガーリー』

  


 


全て綿100%オックス、バッグや小物、お洋服まで作れる
しっかりめの生地で、商用利用も可能です。


来月5/16,17のデザインフェスタにてカットクロスも販売予定です。

pagetop ↑

きのこ布が発売します。

2014.10.07(Tue)

『イラストのお仕事』 Comment(2)Trackback-
株式会社コスモテキスタイル様よりお声かけ頂き
きのこ柄の生地が発売されます。

生地はこんな感じ

きのこの森
きのこの森


きのこ図鑑
きのこ図鑑



Shima.shimaで販売しております、クリアファイルの柄を
そのまま生地にしたら可愛いよね!とのことで
本当にそのままの柄で布になりました。
白黒のクリアファイルもカラーで!ってことだったので
ほぼ描きおろししました。


生地はオックスでバッグも作れちゃうようなしっかりした生地です。
私の手元にはまだ来ていないので、どんな感じか
実際のものは見れていないのですが
普段Shima.shimaでは作らないような配色もあり
とても可愛くできました。

仕入れてくださる全国の手芸店で
見かけたらよろしくお願いいたします。

こちらからもこのお店にあるよ~なんて情報が流せたらいいなと思っています。
全カラーお取扱してくださるお店も少ないらしいので、Shima.shimaでは
とりあえず、量は少ないですが全色、直販も行う予定です。

また来月するイベント、『クリエイターズマーケット(B-142)』でも
生地の展示、カットクロスの販売を
行う予定ですので、よろしければご覧くださいね。

pagetop ↑

▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2017 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ