新しいラッピング

2013.11.29(Fri)

『 活動』 Comment(0)Trackback(0)


新しいラッピングシールを作りました。

お買い上げくださった方はラッピングのどこかで見るかもしれません(*´艸`)

pagetop ↑

ぽち袋を量産

2013.11.25(Mon)

『 活動』 Comment(0)Trackback(0)
fc2blog_20131125081451055.jpg

クリマに向けて寝る間もなくぽち袋を量産しています。


( ꒪⌓꒪ )

pagetop ↑

かびたすさんのイラスト展

2013.11.18(Mon)

『雑記』 Comment(0)Trackback(0)


先週のこと。

私の雑貨を買ってくださったというきっかけでお知り合いになった
イラストレーターのかびたすさんが
個展をされているというので
展示を見に行ってきました。

画風もそうですが、可愛くてポップな展示でした。
リボンのガーランドも可愛かった( >ω<)
可愛いのに和風なモチーフが多くて意外だったので
そんな理由を聞いてみたり。。。

イラストのお仕事をメインに活動されてるとのことで
私は仕事じゃない絵(笑)をメインに活動してるので正反対の位置に居る方は
とても新鮮でした。





年賀状を買ったので、折角だから誰かに出したいなー♡

pagetop ↑

少しの休憩

2013.11.16(Sat)

『雑記』 Comment(0)Trackback(0)


何年かに一度の、この場所。
もう自分が楽しむ側ではなく、家族サービス。


相変わらずのすごい混み具合。



これだけは、気になってた。





家にいると、家事だったり、作業だったりしてしまって
結局動かなくてはいけないことが多くて休まらないので
こんなに人が沢山いても気はラクチン。

いつ見てもこの世界観の作り込み具合には感心します。

見習わねば…、

pagetop ↑

出展予定 12/7,8 クリエイターズマーケットvol.29

2013.11.11(Mon)

『直接参加のイベント』 Comment(0)Trackback(0)
2013年最後のイベント、12/7,8に行われる
クリエイターズマーケットのブースが決まりました。




Shima.shima は両日3号館【B-137】にて出展します。
初めての角配置にドギマギしています。
といっても、きっと角を活かしたディスプレイはできないと思いますが…



既存のラインアップに加え、新作も現在進行形で作ってます^ ^
そちらの作業の様子もまたお知らせして行きたいと思います。

とりあえず、ブースのお知らせでした!

pagetop ↑

▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2013 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ