JR京都伊勢丹『癒しのウサギ&きのこガーデン』

2017.08.23(Wed)

『期間限定の催し』 Comment-Trackback-
本日、8/23よりジェイアール京都伊勢丹8階にて
『癒しのウサギ&きのこガーデン』が始まっております。

Shima.shimaはきのこ雑貨を出品しております。
まだまだ暑いので、扇子なども並んでおりますよ。

クリーナークロスや紙雑貨、マステなど
きのこ柄の作品はすべてお手に取っていただけます。
京都駅直結ですので、是非お近くの方はお立ち寄りくださいませ。

kyotoisetan2017kinoko.jpg


今回、そっと新作が紛れております。
新作は久しぶりの紙雑貨、レターセットです。

shiitake_letter_1.jpg



美味しい椎茸フライをパターン化してみました。
そっとレモンも添えましたよ。



shiitake_letter_2.jpg


封筒の中も椎茸フライ。

封筒の中にプリントがあったらすごい可愛い!!
とひとり盛り上がってしまったので、既製封筒ではなく
手作業にて封筒を組み立てておりますので
出来栄えのほんの少しの誤差は
ご愛敬で許してくださいね。

是非店頭にてご覧くださいませ。

『癒しのウサギ&きのこガーデン』

イベント開催期間:8/23~9/5
     開催場所:ジェイアール京都伊勢丹 8階
     営業時間:10:00~20:00

▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2017 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ