ママミーヤ冬号に掲載されました

2013.12.16(Mon)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback(0)
中日ショッパーの季刊フリーマガジン『ママミーヤ』冬号

私らしく創る、私らしく愉しむ特集にて
わたくしShima.shimaを紹介していただきました。

IMG_2542.jpg



がっつり見られるのもアレなので、置いてある場所は明記はしないことにします。
もしどこかで見かけたらそっとご覧ください。



IMG_2014.jpg


ほんと、良く書いていただいて・・・
とことん自己アピール下手なので、もうサイトの自己紹介は
この記事をPDFで置いとこうかなって感じです・・・(真顔)

記事を見たい方はコチラ(PDF)からどうぞ。
トラックバックURL

http://shimashima011.blog.fc2.com/tb.php/38-3aef88a1

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2017 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ