2013年もありがとうございました

2013.12.31(Tue)

『直接参加のイベント』 Comment(0)Trackback(0)
2013年もあとわずかで終わり。

今年もたくさんのイベントで、ネットで、当雑貨をご覧頂き
また、オーダーのイラストのご依頼なども頂き、ありがとうございました。

今年は初めて東京・大阪のイベントに出たり、クリマに大きなブースで出たり、
フリーマガジンで紹介していただいたり・・・
相変わらず突っ走ってはいるのですが、初めての事が多い1年でした。

今年の経験も活かし、来年は落ち着いて活動していー・・・き・・・たいです(弱気





こちらは今年オーダーで作った椎茸のはんこ。
椎茸農園(本業!)の方からオーダーいただいて、はりきって制作しました。
なかなかリアルにできてお気に入りの一品です。
農園の名前をお聞きしなかったのですが、乾燥椎茸の商品ラベルにするそうで(私も欲しい)
このブログをご覧になっている方もこのラベルにどこかで出会うかもしれません。
なんて素敵。




オンラインショップの年末年始のお休みについてです。

年末年始のお休みは特に設けておりません。
通常通り、土日祝のお休みで対応させていただきます。
しかし、金融機関等のお休みの関係でご入金の確認が
取れない日がございます。

郵便振替、銀行振込ともに、入金のご確認が取れ次第
順次入金のご連絡と、発送のご連絡をさせていただきますので
少々お時間が掛かりますことをご了承ください。
また、minneよりクレジットカードにてご決済のお客様につきましては
通常通り翌日発送させていただきますので、お急ぎの方は

そちらをご利用下さい。

来年のイベント参加は【1/12 SUPER COMIC CITY大阪97 3号館A32ab】です。
また改めて記事にてお知らせしたいと思います。


本年もありがとうございました。


トラックバックURL

http://shimashima011.blog.fc2.com/tb.php/40-93a7b627

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2017 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ