インテありがとうございました

2014.08.25(Mon)

『直接参加のイベント』 Comment(2)Trackback-


SCC関西20、終了いたしました。

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

通販をしてくださった方と直接お会いできたり
minneで見たといってくださる方、いつもお買い上げくださっている方
本当にありがとうございます。

新作のハンコも、需要があるのかどうかと思いながら作りましたが
お手に取ってくださる方がいて嬉しかったです。
次の大阪シティは来年の1月を予定しています。
それまでには新作をぞくぞく出す予定ですので
またご覧になっていただければ嬉しいです。


また本日のイベントで商品のお渡し忘れをしてしまいました><
黄色の上着を着ていて、きのこのネックレスをされていた女性の方です。
商品を郵送させていただきますので、お心当たりの方はお手数ですが
サイトのメールフォームよりご連絡をお願い致します。


次の参加イベントは

9/14(日)15(月) OSAKA アート&てづくりバザール (大阪南港・ATCホール)
10:00~17:00
当日券:650円
前売券:500円


neuneu & Shima.shima 

【ぬ-06】

イラストレーターのことり寧子ちゃんと合同のブースになります。
コラボ新作、間に合うといいな…!

遊びに行かれる予定の方はぜひご覧ください^^
コメント
昨日スパコミでマステとポストカード購入いたしました。
(一緒にいたお友達(緑の浴衣を着ていました)は水玉領収書を購入)

「オカピって綺麗な生き物ですよね〜♪」と少しだけお話させていただきましたw

領収書を見た時に「ミンネで似たのを見たなぁ〜」とは思っていたのですが、
まさかご本人様とは!!

9月14日・15日のイベントにももしかしたら行くかも知れないので、
その時にはまたご挨拶(?)させていただきます♪
るぅ 2014.08.25 09:41 編集
るぅさま

こんにちは、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><
インテでは声をかけてくださってありがとうございました^^
オカピの話、楽しかったです!
また、minneで見てくださっていたとは!ありがとうございます^^
今は手作りバザールに向けてもりもり準備中です。
新作も出るのでまた覗きに来てくださいね♡

kasumi 2014.09.01 15:51 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2017 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ