きのこ布が発売します。

2014.10.07(Tue)

『イラストのお仕事』 Comment(2)Trackback-
株式会社コスモテキスタイル様よりお声かけ頂き
きのこ柄の生地が発売されます。

生地はこんな感じ

きのこの森
きのこの森


きのこ図鑑
きのこ図鑑



Shima.shimaで販売しております、クリアファイルの柄を
そのまま生地にしたら可愛いよね!とのことで
本当にそのままの柄で布になりました。
白黒のクリアファイルもカラーで!ってことだったので
ほぼ描きおろししました。


生地はオックスでバッグも作れちゃうようなしっかりした生地です。
私の手元にはまだ来ていないので、どんな感じか
実際のものは見れていないのですが
普段Shima.shimaでは作らないような配色もあり
とても可愛くできました。

仕入れてくださる全国の手芸店で
見かけたらよろしくお願いいたします。

こちらからもこのお店にあるよ~なんて情報が流せたらいいなと思っています。
全カラーお取扱してくださるお店も少ないらしいので、Shima.shimaでは
とりあえず、量は少ないですが全色、直販も行う予定です。

また来月するイベント、『クリエイターズマーケット(B-142)』でも
生地の展示、カットクロスの販売を
行う予定ですので、よろしければご覧くださいね。

コメント
はじめまして
きのこ柄の生地とっても可愛いですね(≧∇≦)
見ているだけでどんな物を作ろう〜ってワクワクしてきます♪

私はハンドメイドの布小物の販売をしているのですが、この生地を使用して作った布小物を、オークションや委託販売をする事は可能でしょうか?
教えて頂けると嬉しいです^ ^


もんち 2014.10.12 22:47 編集
もんち様

はじめまして、ご質問をありがとうございます。
コスモテキスタイル様の生地は商用可能だそうです。
様々な作品に仕上げていただければと思います。
kasumi 2014.10.13 01:05 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

kasumi

Author:kasumi
紙雑貨Shima.shima

絵を描いています。
主に紙雑貨を作っています。

サイト↓


Shima.shimaのお買い物はこちらから

▼ twitter
▼ 最新記事
▼ カテゴリ
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ ■

pagetop ↑

Copyright © 2017 kasumi all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ